muffmuff

自分が学んだことや体験したこと、そして備忘録を書いているブログです。

シンサヤマ

午前中に先日紹介してもらったところを見物するついでに、散歩をすることにした。日差しが暑いから結構焼けてしまった。1つ見つけたら、次のところまでテクテクと20分くらい歩いて、また見つけては次へ。これは午前中で終わるのかと思っていたけれど、隣駅まで歩いたら、そこからは割と近かった。というか、何件かは行くのを諦めた。

お昼はシンサヤマのチャ力へ。ここへ来るのは初めてだったけど、味はいつものあれ。味噌ブッチャーはやっぱりおいしいし、のどが渇くね。

GWはコロナのために仕事が軒並みなくなったので、在宅しながらポチポチすることをしなければいけんのだが、あんまり進まないのがお決まり。明日は雨だしもう少し頑張ろう。