muffmuff

自分が学んだことや体験したこと、そして備忘録を書いているブログです。

クーラーボックス

いろいろと悩んだ結果、20リットルのものを2つ購入することにした。1つは車に常設、もう1つはキャンプやらのときに使い分けられるようにするため。タイプも少し変えてみた。仕事で使ったことのあるホイール付きのものは持ち歩くのに便利なので、たぶん大丈夫だろう。もう1つが初めて購入するタイプなので、届いたらスーパーで購入するものがどれくらい保冷したまま運べるか試すべきかな。保冷剤を購入せず、冷凍庫に所持しているものを使う方式になりそうだが、うまくいくか不安。

明日から仕事だけれど、イベントがいろいろと近づいているにもかかわらず、自分の仕事があまり進んでいないのが、ちょっと心配。優先順位があるものの、例年以上に同じ時期に重なることが増えたので、自転車操業感満載。GWで少し休めたけれど、明日から月末まで疾走するのだろうか。